とんすけの海外での生活

日本大好きなとんすけが海外生活をアイルランドで始めたお話と今までの経験のお話

アイルランドでの生活始めました

いろんなことがあって、この度アイルランドでの生活を始めました。

 

せっかく来たのだから記録をしようと思い、ブログ…

あ、これがあった!と、昔思い立って開設したブログを復活させました。

 

到着してから数日がたったのですが、やっと時差ボケから復活してきたので

今日から活動開始しはじめます。

 

数年前まで全くと言っていいほどアイルランドのことなど知らなかった私が

どのようにアイルランドにたどり着いたのか、

日本ではなかなか情報のないアイルランドでの生活をここに書き記していこうと思います。

 

f:id:futsunoT:20200128210616j:plain

 

今のところアイルランドで何をしようかまだ決まっていないので

のんびり生活の中からストレスレスでできることを見つけていけたらと思います♪

 

おしまい